忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Webサカ無課金日記その1

JSO終了しましたね。
結局最終日の結果って見ることが出来ずに終わったw
まぁ1日目の結果15位くらいだったから別にいいんですけど(;´Д`)

GREEのFIFAワールドクラスサッカーも一応続けてますが、あれはゲームじゃなくてトレーディングカード集める感じのものですね。
どうせ課金しないとレア選手は出ないのでまったりやってます。
リヴァプールの選手が集まってきて(・∀・)ニヤニヤしてますw
しかしソーシャルゲームってブラゲーより酷い出来ですよねー。
でも集金力はJSOより遥かに高そうなのがなんともw
そらJSOも終わるわなーという感じ。

ま、それはそれとして。
ファンサカやるのにYahooID取っていたのでついでにWebサカも始めてみました。
ワールドはアイビスでチーム名はレーヴァテインFCです。
とりあえず、何もわからないので適当に進めてます。
これで選手が実名だったらもっと燃えるんだがなー。

しかし放出選手がランダムで選ばれるのが納得いかんw
>NONAME
最後はいままでのストレス発散にいいですねw
☆9遠藤、ケネディ、駒野とか高コスト連発w

最後はすべて制限なしで遊びたかったです。

明らかにサッカー知らないであろう開発陣にはうんざりしたので、次ぎあるならダイジェスト、交代枠、アジア枠等しっかりやって欲しいですね。


高コスト連発は良かったね。使えなかったけどw
ダイジェストはサッカー知らなくてもわかるレベルの意味不明さだったよねぇ。
次あるといいんだけど(;´Д`)

>りー
最後の最後はBOX普通でした( ̄◇ ̄;)

結局、コスト9を引き当てたのは一回でしたので、使ったことない選手が一杯います(ーー;)

さいごまで、ブログを続けてくれてありがとう♩
なんだかんだでSEGAもありがとう( ´ ▽ ` )ノ


普通BOXなむ。
まー結局最後までプレイしたんで楽しめたほうかなw
、があればまた会いましょう(`・ω・´)ゞ
PR
>NONAME
最後はいままでのストレス発散にいいですねw
☆9遠藤、ケネディ、駒野とか高コスト連発w

最後はすべて制限なしで遊びたかったです。

明らかにサッカー知らないであろう開発陣にはうんざりしたので、次ぎあるならダイジェスト、交代枠、アジア枠等しっかりやって欲しいですね。


高コスト連発は良かったね。使えなかったけどw
ダイジェストはサッカー知らなくてもわかるレベルの意味不明さだったよねぇ。
次あるといいんだけど(;´Д`)

>りー
最後の最後はBOX普通でした( ̄◇ ̄;)

結局、コスト9を引き当てたのは一回でしたので、使ったことない選手が一杯います(ーー;)

さいごまで、ブログを続けてくれてありがとう♩
なんだかんだでSEGAもありがとう( ´ ▽ ` )ノ


普通BOXなむ。
まー結局最後までプレイしたんで楽しめたほうかなw
、があればまた会いましょう(`・ω・´)ゞ
PR

Comment

無題

終わっちゃいましたね。ただ、いまだに22時前になるとトレーニング終わらしたっけ?と妙な習慣が抜けませんがw

webサッカーは携帯とブラウザ両方やってますが選手の名前が違うし何か物足りない感じ・・・。
FIFAはトレード機能がダメ過ぎる。まあ、自分で課金して集めてねって事かw

できればサカツクをps3で無駄にハイクォリティーなのを出して欲しい。もちろんすべて実名でw


  • NONAME
  • 2011/12/27(Tue.)
  • 編集

無題

JSOお疲れ様でした。生活リズムは人によるのに特定の時間にインしないと損するのがダメでしたね。
GREEのFIFAは確かに課金しないと選手がでないので面白くないですね・・・ほぼ放置。
ドリームイレブンの方が無料でも運次第で最高の選手も出るから無課金ならこっちですね。ソーシャルなんて結局トレーディングゲーなんで金は出せないですね~

  • うずま
  • 2011/12/29(Thu.)
  • 編集
<< NEXT [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422HOME BACK >>