忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

J1 第5節 サンフレッチェ広島 vs ガンバ大阪

サンフレッチェ広島 4 - 1 ガンバ大阪

うーむ。
ガンバは相変わらず守備があかんなー。
試合が始まる前に佐藤寿人がJ1100ゴールまであと2点というのを聞いて嫌な予感がしたんだw
案の定、佐藤寿人に2点決められてるし。
どっちもパスミスからだよなぁ……
後はGKの藤ヶ谷の判断がいつも遅すぎる。
西川とか楢崎とか代表クラスのGKだと飛び出してる場面でじっとゴール前にいることが多い。
そろそろGKを代えて欲しいわ(・ω・)
2-1の時にPKのチャンスを決められなかったのが痛かった。
あれを決めてればもうちょっと違う流れになってたと思うんだけどね。
PR

Comment

<< NEXT [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427HOME BACK >>