忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロサッカーマネージャー(PSM)無課金日記その21とワンフト

あまりにも変化が無かったので久しぶりの更新

前回から後にスカウトで出てきた選手たち(゚∀゚)























この中でピケだけ契約しました。
はぁ、いつになったらジェラードとルーニー雇えるんだw
しかしもうすぐFCマネージャーが始まるので今はそちらに期待してるけど。


ワンフト
最近加入したオーウェンが頑張ってます。
人が減ってきたせいか割りと適当にやってもDIV1で上位をキープできるね。
まぁ優勝は無理だけど。上位が強すぎるよw
PR

Comment

<< NEXT [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449HOME BACK >>