忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その344

Jサカ感謝カップはちょうど賞品の貰えないベスト32でした。
なめてんのか!ヽ(`Д´)ノ
初戦で負けるならともかくあと一回勝てばエクチケもらえたのに。
残念すぎるw

第18サイクル第4シーズン(スフィーダ)D1
4日目
18cycle_4season_4day.jpg

4勝2分1敗で1位のまま。
2位とは勝ち点差10くらいあるので大負けさえしなければという状態です。
まぁ過去に何回かやってるだけに安心できぬ……
しかし、やっぱり下位に弱く上位に強い感じなんだよねー。
ダイジェスト見る限りでは14位~18位のチームの方が2位~9位よりも明らかに苦戦してる。
この現象も色々解釈の仕方があるのでなんとも言えないんだけどw


明日のスタメン
18cycle_4season_5day_for.jpg

特にいじるところがないので今日と同じでいきます。
PR

Jサカつくオンライン無課金日記その336

チャンピオンズカップは3回戦負けでした。
カップ戦はなかなか勝てないなぁ。

第18サイクル第3シーズン(スフィーダ)D1
1日目
18cycle_3season_1day.jpg

6勝1分0敗でまさかの1位発進でございます。
ヤットさんをトップ下で起用したのが効いたみたい。
ボランチが本間と明神でCBは山口と森脇、1トップがロベルト・セザーでした。
やはり遠藤が入るとグッと強くなった気がするw
FKの期待感が違うしね!(゚∀゚)


昨日の選手引きは酷いことに森脇と高橋大輔がダブりやがったw
なんで☆6をうまくダブるかね(;´Д`)
あと、代表の本田圭佑も引きました。むぅ。
だけど、今日の引きで挽回したぜ!
1BOXだけだったけど当たりBOXだったw

18cycle_3season_1day_domin.jpg18cycle_3season_1day_tokunaga.jpg

18cycle_3season_1day_tashiro.jpg

ついにFW高コスト引いたーーー!!ヾ(*'▽')シ
田代にはポストプレーを頑張ってもらいたいね。
そして、レアンドロはステ高いですなぁ。
遠藤をボランチに下げてレアンドロをトップ下でもいいな。


明日のスタメン
18cycle_3season_2day_for.jpg

GKが心許ないけど一日目2失点で切り抜けたので明日もその調子でやって欲しい。

Jサカつくオンライン無課金日記その321

第17サイクル第5シーズン(スフィーダ)D1
1日目
17cycle_5season_1day.jpg

2勝4分1敗で10位スタート。
点取られすぎだw
無失点の予感付けたけど意味なかったw
中澤聡太が平均評価点5.3という最低な働きしかしなかった(つД`)
なので第7節だけプレスからディレイにしてみた。
効果あったのかどうかいまいち不明。


今日あったJサカトーナメントは3試合目で優勝したチームと当たり敗北しました。
てか相手チーム見たら日本代表5人入ってたΣ( ̄□ ̄)
こんなの(・ω・)つ
17cycle_5season_1day_Jsaka.jpg

でも負けはしたけどPK戦での敗北だったんだよねー。残念。


明日のスタメン
17cycle_5season_2day_for.jpg

高木が絶不調になったのでストやん投入。
この布陣でイ・グノ1得点、明神2得点なのは納得いかんのだがw

ちょっと前に買った同人誌

先日とらあなの通販で夏コミの新刊を買いました!(一ヶ月ほど前ですがw
こんな感じ(・ω・)つ
natsucomi.jpg

カントクさん、いとうのいぢさん、城爪草さん、魚さんの同人誌です(・∀・)
どれも綺麗だなー。

そろそろ秋の新番組が出揃ってきたので視聴スケジュールを更新しないとねー。

カプラ絵の例を上げてなかった……

Roのページでカプラさんの差し替え用のグラフィックを用意してて、その使用例のとしてScreenShotの画像をアップしてたつもりだったんだけどUPし忘れてたみたい……_| ̄|○
てっきり上げたと思ってたんだけどなぁ。消えたんだろうか。
まぁ再度アップしなおしておきました。
[1]  [2HOME BACK >>