忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その336

チャンピオンズカップは3回戦負けでした。
カップ戦はなかなか勝てないなぁ。

第18サイクル第3シーズン(スフィーダ)D1
1日目
18cycle_3season_1day.jpg

6勝1分0敗でまさかの1位発進でございます。
ヤットさんをトップ下で起用したのが効いたみたい。
ボランチが本間と明神でCBは山口と森脇、1トップがロベルト・セザーでした。
やはり遠藤が入るとグッと強くなった気がするw
FKの期待感が違うしね!(゚∀゚)


昨日の選手引きは酷いことに森脇と高橋大輔がダブりやがったw
なんで☆6をうまくダブるかね(;´Д`)
あと、代表の本田圭佑も引きました。むぅ。
だけど、今日の引きで挽回したぜ!
1BOXだけだったけど当たりBOXだったw

18cycle_3season_1day_domin.jpg18cycle_3season_1day_tokunaga.jpg

18cycle_3season_1day_tashiro.jpg

ついにFW高コスト引いたーーー!!ヾ(*'▽')シ
田代にはポストプレーを頑張ってもらいたいね。
そして、レアンドロはステ高いですなぁ。
遠藤をボランチに下げてレアンドロをトップ下でもいいな。


明日のスタメン
18cycle_3season_2day_for.jpg

GKが心許ないけど一日目2失点で切り抜けたので明日もその調子でやって欲しい。
>コバさん
>カードの引きって偏る傾向あるから厄介です。
来期は恐らくラストサイクルですよね?
だから今サイクルは第6シーズンまで引き続けようと考えてます。
ラストサイクルで☆2でも意味無いですし。


今日の引きはかなり偏ってましたw
来サイクルが最後ですかね。多分。
たしかにラストで②はいらないね。
私もPT貯まったらどんどん引いてみるよ(゚∀゚)

>いつも見させて貰っています!
>工藤は機能すれば凄い獲るイメージですよ。1トップでした。


以前一回使った時は機能しなかったんだよねw
まぁ周りのメンバー次第なんだろうけど。
そういうFW結構いるんだよねー。
前田とかも活躍する時としない時の差が激しいw
PR
>コバさん
>カードの引きって偏る傾向あるから厄介です。
来期は恐らくラストサイクルですよね?
だから今サイクルは第6シーズンまで引き続けようと考えてます。
ラストサイクルで☆2でも意味無いですし。


今日の引きはかなり偏ってましたw
来サイクルが最後ですかね。多分。
たしかにラストで②はいらないね。
私もPT貯まったらどんどん引いてみるよ(゚∀゚)

>いつも見させて貰っています!
>工藤は機能すれば凄い獲るイメージですよ。1トップでした。


以前一回使った時は機能しなかったんだよねw
まぁ周りのメンバー次第なんだろうけど。
そういうFW結構いるんだよねー。
前田とかも活躍する時としない時の差が激しいw
PR

Comment

無題

神引きおめですー
田代は普通にストライカーですよ。
点とりますw

ちなみに、いつまで選手引きますか?

  • いつも見させて貰っています!
  • 2011/10/22(Sat.)
  • 編集
<< NEXT [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382HOME BACK >>