忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その333

ガンバが首位陥落してしょんぼり。
名古屋には分が悪いんだよなー。
ガンバは毎年苦手チームがあるなw

第18サイクル第2シーズン(スフィーダ)D1
1日目
18cycle_2season_1day.jpg

4勝2分1敗で3位スタート。
1トップのジウシーニョがなかなかいい動きで4点か5点くらい取ってくれたのが大きかったね。

第18サイクル第2シーズン(スフィーダ)D1
2日目
18cycle_2season_2day.jpg

5勝1分1敗で2位に浮上。
1位のチームにも勝利して1位と勝ち点差2まで詰め寄ることができました。
しかし、首位チームは代表森本擁する強いチームなので厳しい。
ちなみにPTが多いのはPTアップのサポカ使ったからです。


ここ2日間の選手引きはというと……
18cycle_2season_1day_kakuta.jpg18cycle_2season_1day_yamada.jpg

18cycle_2season_2day_endou.jpg18cycle_2season_2day_fukaya.jpg

まさかの遠藤キタ━━(・∀・)━━!

これはJSO最後の贈り物だろうかw
ここへ来て引き運が良くなってきた(気がする)
でもDFばっかり引きすぎなんだよねぇ。
FWが居ない。唯一引いた高コストFWジウシーニョはダブりだったしw
まぁ遠藤引けたから文句は言うまい。


明日のスタメン
18cycle_2season_3day_for.jpg

ちなみに得点王争いをしているジウシーニョの枠内シュート率は63.2%ですw
あいかわらず低いなぁ(;´Д`)
1日目は戦術サイドアタックだったけど2日目からはボールキープに変えてます。
PR

Comment

<< NEXT [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379HOME BACK >>