忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その329

対タジキスタン戦は気持ち良かったですねー。
8-0で快勝。まぁタジキスタンのディフェンスが温すぎだったけどw
サイドのディフェンスやる気ゼロっていうくらいクロスが簡単に上げられるし。
あれだけ守備がザルだと8点も入るわなw
それにしてもハーフナーの高さは味方の時は心強いなぁ(;´Д`)
次のアウェー戦でもすっきり勝ってほしいものですな。

第18サイクル第1シーズン(スフィーダ)D1
1日目
18cycle_1season_1day.jpg

5勝1分1敗で3位発進です。
守備が良かったのでまずまずのスタート。
ただ太郎に引き分けてるのが残念ですがw

第18サイクル第1シーズン(スフィーダ)D1
2日目
18cycle_1season_2day.jpg

3勝3分1敗で3位を維持。
スタッツの悪かった東から武井に代えたら守備が脆くなった気がするw
パスカット率は上がってるんだけどなぁw
1日目は原口が5点取ってくれたんだけど今日は1得点。
2日目は右サイドに起用した☆4高木が4得点と頑張ってくれたおかげでなんとかなった。
原口は枠内シュート率が一気に10%くらい下がったw何故w

昨日の選手引きはさっぱりでほとんど☆2☆3だったけど、
今日の引きはまあまあ良かったです。

18cycle_1season_2day_kondou.jpg18cycle_1season_2day_azi.jpg

18cycle_1season_2day_tsuboi.jpg18cycle_1season_2day_miyazawa.jpg

近藤と坪井はこれまでにもお世話になった選手なので有難いです。
アジエルは適性ポジション凄いんだけど使う機会がないw
宮沢は貴重な左サイド要員になりそうです。
でも70枚引いて☆5が5枚か……最悪ではないけど良くもないな(´д`)


明日のスタメン
18cycle_1season_2day_for.jpg

高木が良い感じなので継続です。
山田の鍛えた効果がもっと出て欲しいんだけどなぁ。
PR

Comment

<< NEXT [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375HOME BACK >>