忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その324

第17サイクル第5シーズン(スフィーダ)D1
5日目
17cycle_5season_5day.jpg

5勝1分0敗という好結果で終了です。
ここへ来てやっと守備が安定してきたかw
でも失点したのは下位チームだったり。


最終結果
17cycle_5season_5day_res.jpg

なんとか逆転で優勝です(*'-'*)
勝ち点63というのがなんとも低スコアですがw
まぁ頭抜けたチームがいなかったということですねー。

報酬の☆8選手はというと。
17cycle_5season_5day_sekiguchi.jpg

関口でした。
もう右サイドの選手いらないんだけどw
橋本が来てくれたら最高だったのになぁ……最後まで来ないのかw

MVPはうちの明さんが取ってくれました。
17cycle_5season_5day_MVP.jpg

さすがの成績。


ベストイレブンはこんな感じ。
17cycle_5season_5day_best.jpg

4人選ばれました。でも加地さん中盤で使ってたんだけどねw
ちなみに阿部勇樹は14位あたりのチームから選ばれてました。びっくり。

最終成績
17cycle_5season_5day_table.jpg


明日のスタメン
17cycle_6season_1day_for.jpg

加地さんが不調なので引っ込めました。
全員ガンバもやってみたいけど絶不調の人がいるのでやりづらいw
PR

Comment

無題

おめでとうございます!!
ウチも優勝でした^^
賞品は橋本英郎でした。

なんかスイマセン(^_^;)

  • いつも見させて貰っています!
  • 2011/10/04(Tue.)
  • 編集

無題

優勝おめでとうございます!
関口はまだましな方ですよ、☆8は微妙なの多いですからね。
しかし代表は評価点つきますよねえ。無課金にもフェアプレー賞取らせてくれ><

  • NONAME
  • 2011/10/04(Tue.)
  • 編集
<< NEXT [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370HOME BACK >>