忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その328

ナビスコカップのガンバ大阪対浦和レッズは1-2でガンバ敗北。
フジテレビTWOで見てたんだけどね……
ガンバ動きが重すぎる(;´Д`)
運動量で浦和に圧倒的に負けてたなぁ。
守備が後手後手で常にフリーの選手を作らせてるし。
あと、エスクデロを自由にしすぎw
ロスタイムに大塚のゴールで1点返したけど時すでに遅し。
今日の試合は負けるべくして負けたって感じですね。

第17サイクル(スフィーダ)D1
WT
17cycle_6season_WT_res.jpg

7勝2分1敗でした。
3回戦の負けが無ければ……
今回は高コストがバランスよく揃ってたので割りと勝てましたね。
3回戦だけ何故あんなに点取られたのかわからんw
そして1回戦の相手は3番目くらいによく当たるチームでしたw

順位
17cycle_6season_WT_pos.jpg

ベスト100以内に入れましたヾ(*'▽')シ
52位は最近の成績では一番いいんじゃないだろうか。
一回くらいWTで決勝トーナメント行きたいものです。


新サイクル開始ということで3BOX引いてみましたよ。
18cycle_1season_1day_fujigaya.jpg18cycle_1season_1day_yonekura.jpg

1枚目にいきなり藤ヶ谷ダブり。
まぁ絶好調になってくれたので明日から使いますw
米倉は能力そこそこ高そうだけどうちじゃ使う機会なさそう。
トップ下は山田直輝と清武がいるからねぇ。
実質☆5一枚だけか……しょぼい引きだw


明日のスタメン
18cycle_1season_1day_for.jpg

期待の若手中心で組んでみました。
果たしてどうなることやら。
PR

Comment

<< NEXT [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374HOME BACK >>