忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その332

ある程度予想していたとはいえ……ヒドイわw

第18サイクル第1シーズン(スフィーダ)D1
5日目
18cycle_1season_5day.jpg

3勝1分2敗…うち2勝は太郎なんですがw
第32節で3-0で楽勝の状態からJSOの悪意発動!

18cycle_1season_5day_takei_red.jpg

またもや意味のないレッドカード貰いました。
パス成功率がやたら低いけどパスカット率では貢献していた武井が次節使えなくなりました。

その第33節では
18cycle_1season_5day_yamamoto_red.jpg

2試合連続でボランチがレッドカード一発退場www
2失点はレッド貰う前なのだが……それでもヒドイだろw

そして最終節は1位2位の直接対決。
で残念ながら引き分け。ボランチが☆1になるのは痛かった。


ということで最終結果
18cycle_1season_5day_res.jpg

一時は首位に立ったのにレッドカードもらったりで33節で逆転され勝ち点差12位に終わりました。
普通に競り負けたのならまだしも、2試合連続レッドとかで負けるのはやってられんw
(´д`)

最終成績
18cycle_1season_5day_table.jpg

ベストイレブンは原口と藤ヶ谷が貰いました。
なんというか色々と納得のいかない第1シーズンでした(つД`)
PR

Comment

<< NEXT [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378HOME BACK >>