忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その335

第18サイクル第2シーズン(スフィーダ)D1
4日目
18cycle_2season_4day.jpg

3勝3分1敗で4位。
ジウシーニョ無得点……(つД`)
1トップなのに点取らないのは何故だw

第18サイクル第2シーズン(スフィーダ)D1
5日目
18cycle_2season_5day.jpg

4勝2分0敗でした。
ジウシーニョは3得点。4日目に比べれば働いたけど点取ったのは2試合だけ。
(´・ω・`)

最終結果
18cycle_2season_5day_res.jpg

なんか終わってみると2位で終了となりました。
まぁ1位とは勝ち点差離れてたけどね。
3日目の出来が無ければもうちょっと争えたんだけどなぁ。
3日目だけで4敗してるもんなw

最終成績
18cycle_2season_5day_table.jpg

これでも1位のチームには2勝と相性は良かったんだがw
ベストイレブンに宮沢克行が選ばれました。
3日目以降は得点の多くは彼のものでした。

スタッツ
18cycle_2season_5day_stats.jpg

得点の多い上位2選手の枠内シュート率がヒドイw
二人共58.8%とかなめてんのw
せめて70%は超えて欲しいよねー。

昨日J1BOX引いたら☆6高橋大輔(セレッソ)引きました。
でもFW来なかった……_| ̄|○
どうやら来期は☆5工藤(柏)で行くしかなさそう。


明日のチャンピオンズカップのスタメン
18cycle_2season_champ.jpg

あんまり勝てる気がしないw
PR

Comment

無題

工藤は機能すれば凄い獲るイメージですよ。1トップでした。

  • いつも見させて貰っています!
  • 2011/10/20(Thu.)
  • 編集

無題

カードの引きって偏る傾向あるから厄介です。
来期は恐らくラストサイクルですよね?
だから今サイクルは第6シーズンまで引き続けようと考えてます。
ラストサイクルで☆2でも意味無いですし。

  • コバさん
  • 2011/10/20(Thu.)
  • 編集
<< NEXT [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381HOME BACK >>