忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その339

第18サイクル第3シーズン(スフィーダ)D1
4日目
18cycle_3season_4day.jpg

5勝1分1敗で1位を死守(・ω・)
とりあえず持ち直した。
でも絶好調のレアンドロはダイジェストにはほとんど出て来なかったなw
遠藤も引いたせいであまり得点しなかったし。
何故か石川直宏が点取りまくった。ほんと何故だw


明日のスタメン
18cycle_3season_5day_for.jpg

明神が絶不調、山口さん不調でメンバーをいじくり回した結果こうなりました。
GK藤ヶ谷にするより荻にしたほうが安定するという……
>いつも見させて貰っています!
>DFラインに不調以下置く所で、
失点する可能性増えますよ。

NPCとかで調整してみてはいかがでしょうか?


出来うる限り不調は使いたくはないですね。
ただコストの低いSBとかはわざと不調な選手を使ってプレイに参加する機会を減らすという作戦です。
まぁ参加されると逆にピンチを招きかねないですw
ゲーム内での計算方法がわからないので全く根拠は無いけどね(・ω・)

自分ルールで言うと
・不調以下のGKは使わない
・不調以下の選手が2名以上にならないようにする
・能力の低い選手は絶好調の時には使わない
等があります。

そして今日は久しぶりにNPCで調整してみました。
J1西日本の鉄人がなかなか倒せなくて四苦八苦。
この努力が明日の結果に繋がればいいんだけどねー。
PR
>いつも見させて貰っています!
>DFラインに不調以下置く所で、
失点する可能性増えますよ。

NPCとかで調整してみてはいかがでしょうか?


出来うる限り不調は使いたくはないですね。
ただコストの低いSBとかはわざと不調な選手を使ってプレイに参加する機会を減らすという作戦です。
まぁ参加されると逆にピンチを招きかねないですw
ゲーム内での計算方法がわからないので全く根拠は無いけどね(・ω・)

自分ルールで言うと
・不調以下のGKは使わない
・不調以下の選手が2名以上にならないようにする
・能力の低い選手は絶好調の時には使わない
等があります。

そして今日は久しぶりにNPCで調整してみました。
J1西日本の鉄人がなかなか倒せなくて四苦八苦。
この努力が明日の結果に繋がればいいんだけどねー。
PR

Comment

<< NEXT [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385HOME BACK >>