忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その334

ジウシーニョの枠内シュート率が60%割ったよ!w

第18サイクル第2シーズン(スフィーダ)D1
3日目
18cycle_2season_3day.jpg

2勝1分4敗で5位まで後退。
☆5近藤(柏)と☆4吉田(神戸)を入れたのが完全に裏目に。
全くチームが機能してませんでした。
ちなみに21節は選手入れ替えてます。
近藤自体のパスカット率は50%超えてるけどダイジェスト見る限り守備はスッカスカで攻撃も全く形にならない。15節~20節の3得点の内、2得点がCKからの近藤のヘッドだしw
無駄に近藤だけが活躍するというさっぱりな内容でした。
21節ではCBにダニエルを戻して吉田の代わりに宮沢克行入れたら安定しました。
むぅ。しかしチームの強さ変わりすぎだろw

2BOX引いてみたけどJ2BOXかよ!という引きでした。
1枚だけ☆5松岡(神戸)引けたけど。
あと、無駄に石川直宏がダブった……_| ̄|○

明日のスタメン
18cycle_2season_4day_for.jpg

今日の連敗でほぼ優勝の可能性はないと思われるのでモチベーション上がらねぇw
とりあえずダブった石川直宏に期待(゚∀゚)
PR

Comment

<< NEXT [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380HOME BACK >>