忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その337

上位3チームは負けないねぇ。
ガンバも5-0で山形に大勝です(゚∀゚)
ここから先は1試合も負けられない……
でもこの先の対戦相手を見ると名古屋が一番負けなさそうな感じではある。

第18サイクル第3シーズン(スフィーダ)D1
2日目
18cycle_3season_2day.jpg

5勝1分1敗で1位キープ。
GK藤ヶ谷の時より成績いいなw
まぁコスト上がってるんだけど。
今のところいい成績だけど、SEGAの悪意発動が怖いw


NPC戦もこなしてPT貯まったので2BOX引きました。
20枚引いて10枚被り……_| ̄|○
しかも☆5以上は代表関口を引いたのみ。ヒドス。
引きが良かったのは昨日だけでした。
生贄を後から取られた気分だわ(;´Д`)


明日のスタメン
18cycle_3season_3day_for.jpg

勝ってる時はあまりいじりたくないですね。
右SBに武井を入れただけです。
いつも見させて貰っています!
神引きおめですー
田代は普通にストライカーですよ。
点とりますw

ちなみに、いつまで選手引きますか?


今日も田代頑張ってPKもらってたね。
コストの関係で今日はまだ使ってないけど調子がうまく合えば使ってみたいですな。
選手引きは今サイクルPTある限り引くつもりです。
先日コメントにもあったんだけど来サイクルが最後だろうからね。
引けるだけ引くしかない!(゚∀゚)
PR
いつも見させて貰っています!
神引きおめですー
田代は普通にストライカーですよ。
点とりますw

ちなみに、いつまで選手引きますか?


今日も田代頑張ってPKもらってたね。
コストの関係で今日はまだ使ってないけど調子がうまく合えば使ってみたいですな。
選手引きは今サイクルPTある限り引くつもりです。
先日コメントにもあったんだけど来サイクルが最後だろうからね。
引けるだけ引くしかない!(゚∀゚)
PR

Comment

<< NEXT [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383HOME BACK >>