忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その340

第18サイクル第3シーズン(スフィーダ)D1
5日目
18cycle_3season_5day.jpg

3勝1分2敗でした。
2試合目まで見た時は「またか」と思いましたよw
しかも相手は当時の14位とかそのくらいのチームだったし。
後半勝てたのでなんとかなったけど……


ということで最終結果
18cycle_3season_5day_res.jpg

逃げ切れたーーヽ(・∀・ )ノ
今日の勝ち星が無ければやばかったぜw
負けが多いが引き分けが少なかったので優勝出来たようです。

成績はこんな感じ
18cycle_3season_5day_table.jpg

終わってみれば勝ち点差7あったね。
今日の3勝がなければJSOの悪意再び!って叫んでるよw

優勝賞品
18cycle_3season_5day_pr_sogahata.jpg

曽ヶ端でした。
GKは今サイクル☆4荻と☆4本間くらいしか引いてなかったので助かった。

でMVPとかその他の賞
18cycle_3season_5day_MVP.jpg

18cycle_3season_5day_pr_Leandro.jpg

18cycle_3season_5day_best11.jpg

今回は結構色々と貰えたなぁ。決起集会が嬉しい。
でもレアンドロさん13試合しか出てないんだけどフェアプレー賞貰っていいのかw

スタッツ
18cycle_3season_5day_stats.jpg

田代とかまだフィットしてないんだろうなぁ。
山田直輝は結構トレしたのに数値が上がらない。悲しい(つД`)
でもまぁ最近2位ばかりだったので優勝出来て良かった。
PR

Comment

無題

おめでとうございます!!

ウチも優勝したいなぁ・・・。

  • いつも見させて貰っています!
  • 2011/10/26(Wed.)
  • 編集
<< NEXT [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386HOME BACK >>