忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その345

第18サイクル第4シーズン(スフィーダ)D1
5日目
18cycle_4season_5day.jpg

4勝2分0敗と上々の出来。
まぁ太郎戦で本間がレッドで退場してますがw
余計なことしなかったおかげで崩れなかったかな。なによりです。


最終結果
18cycle_4season_5day_res.jpg

無事、優勝出来ました~ヾ(*'▽')シ
今回は勝ち点も多いし失点も少なかったので言うことないね。

MVP、賞品その他もろもろ。
18cycle_4season_5day_MVP.jpg

18cycle_4season_5day_prise.jpg

18cycle_4season_5day_best11.jpg

賞品は玉田でした。
何気に初めてかも。
得点王とフェアプレー賞は取れませんでした。
永井謙佑が14得点とかなり頑張ったんですけどトップの李忠成が22得点でどうにもw
関口は予想以上の働きでした。


最終成績
18cycle_4season_5day_table.jpg

失点の少なさが目立つ。
さすが明神、本間のボランチ。
GK藤ヶ谷がずっと絶好調だったのもあるかもしれないけどw


貯まったPTで2BOX引いてみたら☆5三都主、☆5山岸をゲット。
後はほぼJ2の選手ばかり。特に鳥栖が多い。
今サイクルになってから鳥栖の選手10人くらい引いてるんだがw


明日のスタメン
18cycle_4season_5day_kingscup_for.jpg

石川直宏の調子が戻ってきたので関口を前にしてみた。
点取ってくれるといいなー。
PR

Comment

<< NEXT [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391HOME BACK >>