忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その346

キングスカップは3回戦負けでした。
PK戦になって明神一人だけ外して負けるという……(つД`)

明日のスタメン
18cycle_5season_1day_for.jpg

せっかく高コスト選手がいるのだからそれメインで組んでみた。
特に金崎夢生はほとんど使ってないからもったいないw
4-4-2にしたのはこの形でないとチムカが発生しないから。

コレ↓
18cycle_4season_kings_teamcol.jpg

黄金の中盤ですよ!
初めて見たw
中盤を☆8以上にしないと出ないんだよねー。
まぁ玉田を中盤に入れても発動するけど。(その場合玉田には効果無し)

D1残留で得たPTを元に2BOX引いたら☆6田中裕介と☆6阿部吉朗、☆5丸橋祐介が出ました。
割りと当たりBOXだったかな。
この時期まで引くと選手層も厚くなるね。
PR

Comment

無題

阿部吉朗は素晴らしいですよ!
1トップで4-5-1でしか使ったことないですけど。

  • いつも見させて貰っています!
  • 2011/11/01(Tue.)
  • 編集
<< NEXT [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392HOME BACK >>