忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その347

第18サイクル第5シーズン(スフィーダ)D1
1日目
18cycle_5season_1day.jpg

2勝3分2敗で9位スタートです。
そうそううまくはいかないね。
色々微妙。このゲーム4-5-1と3-5-2以外さっぱりだよねー。
4-4-2のダイヤ型ならまだありだけど。

選手引き2BOXいったけどストヤノフがダブった……_| ̄|○
何故こここでストやん来るかなw

明日のスタメン
18cycle_5season_2day_for.jpg

ということでストヤノフ起用。
山口が不調になったので丁度いいや。
いつも見させて貰っています!
阿部吉朗は素晴らしいですよ!
1トップで4-5-1でしか使ったことないですけど。


阿部にはよく点取られてるイメージ。
相手チームにケネディや玉田いるよりなんか嫌な感じがするw
リアルだとたまに凄いプレーを見せてくれる選手だったような気がします。
PR
いつも見させて貰っています!
阿部吉朗は素晴らしいですよ!
1トップで4-5-1でしか使ったことないですけど。


阿部にはよく点取られてるイメージ。
相手チームにケネディや玉田いるよりなんか嫌な感じがするw
リアルだとたまに凄いプレーを見せてくれる選手だったような気がします。
PR

Comment

<< NEXT [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393HOME BACK >>