忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その352

第18サイクル第6シーズン(スフィーダ)D1
3日目
18cycle_6season_3day.jpg

3勝1分3敗で3位に踏みとどまる。
だが勝てる試合と勝てない試合の差が激しいんだよなー。

第18サイクル第6シーズン(スフィーダ)D1
4日目
18cycle_6season_4day.jpg

3勝1分3敗で7位まで落ちました。
まぁ3位~9位くらいまで勝ち点差があんまり無いのだが。
相手が1位だろうが16位だろうがあっさり負けてるのでチームがうまくまわってないのは確かですな。
28節でメンバーちょこっといじって持ち直したか……


明日のスタメン
18cycle_6season_5day_for.jpg

石川直宏は頑張って14得点くらいしてるので得点王取って欲しいなw
レアンドロがほとんどダイジェストに出ないのは何故だ(・ω・)
PR

Comment

<< NEXT [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398HOME BACK >>