忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その349

ということで2日纏めて結果報告。

第18サイクル第5シーズン(スフィーダ)D1
4日目
18cycle_5season_4day.jpg

6勝1分0敗


第18サイクル第5シーズン(スフィーダ)D1
5日目
18cycle_5season_5day.jpg

3勝2分1敗

4日目は上出来。
5日目は調整無しだったのでしょうがない。
というか5日目は上位のチームと当たってるので調整しても結果変わらなかった気がするw


最終結果
18cycle_5season_5day_res.jpg

結局、首位とは勝ち点差6でした。
うーむ。初日の負けがなければ優勝出来てたかな。
ベストイレブンは田中裕介と明神だけでした。残念。
得点王はジウシーニョが1点届かず。最終日結構取ったんだけどね。

今日2BOX引いたら☆8関口がダブりましたw
なんでやねんw
まぁ☆8の所持数もそこそこあるから☆8引けば被るのも道理だけどさw


明日のスタメン
18cycle_6season_1day_for.jpg

明神が下り調子なのでどうしようw
まさかの関口ダブりで絶好調になったので使うぜよー。
PR

Comment

<< NEXT [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395HOME BACK >>