忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その350

結局スキルのLv5が消化できずに最後まで残りそうですw
Lv4がないんだよねー。もったいない。
そしてFKの場面で遠藤が横にいるCBにパスしてCBがシュートするのやめてほしいわw
遠藤に蹴らせろよw

第18サイクル第6シーズン(スフィーダ)D1
1日目
18cycle_6season_1day.jpg

3勝3分1敗で3位発進。
上位10チームくらいが拮抗してるのか各チームの勝ち点差があまりない状態です。
これは先が読めないなぁ。


明日のスタメン
18cycle_6season_2day_for.jpg

関口はサイドの方が良さげなので石川直宏とポジション入れ替え。
このゲームじゃCFW適性ないけどナオならいけると信じてる(゚∀゚)
PR

Comment

無題

密かに見てましたが、ついに同じリーグに!
2日目は4勝1敗2分けで適性無しの石川に決められて都宮さんにだけ負けました(笑)

  • うずま
  • 2011/11/07(Mon.)
  • 編集
<< NEXT [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396HOME BACK >>