忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その353

第18サイクル第6シーズン(スフィーダ)D1
5日目
18cycle_6season_5day.jpg

4勝2分0敗となんとか持ち直したみたい。
失点1だもんな。今までが失点しすぎやねん(;´Д`)

最終結果
18cycle_6season_5day_res.jpg

無事降格せずに済んだw
今シーズンはどうにも選手の巡りが悪かったなぁ。
でも4位だけど上位とは勝ち点差ないんですよ。

最終成績はこんな感じ。
18cycle_6season_5day_table.jpg

2位~4位が勝ち点で並んで得失点差の4位。
失点が多すぎたのが効いたねぇ。
結局、得点王も石川直宏が16得点なのにトップに1点足りなくてダメだったし。
最終節でゴール前フリーのシュート外したせいだよw
DF誰もいなくてゴール目の前なのにフカすとか(´д`)


WTのスタメン
18cycle_6season_WT_for.jpg

不調な選手ばかりでどうもならねー。主に守備陣が。
PR

Comment

無題

同じリーグお疲れ様でした~毎節の順位変動が激しくて面白かったです。
うちは3位なのにあの得点力・・・
得点王もうちの前田が石川に負けて3位(笑)
トゥーリオの1TOPの様に石川も適性無しで使えるんですね!

  • うずま
  • 2011/11/11(Fri.)
  • 編集
<< NEXT [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399HOME BACK >>