忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その357

W杯3次予選の北朝鮮戦はさっぱりでしたね。
吉田麻也も見てて危なっかしい場面あるけど栗原君のディフェンスはもっと危うい気がする。
前へのフィードもいまいちだったし。
まぁ誰がCBやっても危険なシーンの一つや2つ毎試合あるけどw

第19サイクル第1シーズン(スフィーダ)D1
5日目
19cycle_1season_5day.jpg

5勝0分1敗の上出来な結果でした。
負けた32節もPA内で千代反田がファールしてPKになったせいですしw
その後の試合に影響無くて助かったわ。
工藤のトップ下はダイジェストには出て来なかったけど機能はしていたのだろうか。
工藤の枠内シュート率37.5%とかひどい数値出てたけど(´Д`)

最終結果
19cycle_1season_5day_res.jpg

7位となりました。
なんとか降格は避けられた。
1,2日目が全くダメだったからねぇ。しょうがあるまいw
永井は☆4だけど13得点と活躍してくれました。
最初から出してたら得点王取れたかもしれん……

最終成績
19cycle_1season_5day_table.jpg

得点力は首位と遜色ないんだよね。
問題は守備力か。

残留したPT使って2BOX引いたら李忠成引きました。
あと大黒ダブり。

明日のスタメン
19cycle_2season_1day_for.jpg

せっかく小野が絶好調なので使ってみます。
これから先は遠藤使うだろうし他に使うタイミング無さそうなのでw
コバさん
こんばんわ、もうすぐ終わりますね。
ラストサイクルになってさっぱり高コスト引かなくなった気がします。
☆5がでればいい方で、ほとんどそれ以下です。
引く楽しみも無くなってきたので、もう放置気味ですw


終わりますねぇ。寂しい限り。
最後くらいどんどん高コスト出してくれてもいいのにね!
結局ガンバの橋本一回も使ってないのが心残りです(´・ω・`)
PR
コバさん
こんばんわ、もうすぐ終わりますね。
ラストサイクルになってさっぱり高コスト引かなくなった気がします。
☆5がでればいい方で、ほとんどそれ以下です。
引く楽しみも無くなってきたので、もう放置気味ですw


終わりますねぇ。寂しい限り。
最後くらいどんどん高コスト出してくれてもいいのにね!
結局ガンバの橋本一回も使ってないのが心残りです(´・ω・`)
PR

Comment

<< NEXT [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403HOME BACK >>