忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その354

アウェイのタジキスタン戦も無事4-0で勝利してウズベキスタンも北朝鮮に勝ったから最終予選進出決定~
ヾ(*'▽')シ
いやー4点目のゴールが素晴らしかったね。
やはり清武入るとリズム良くなるなぁ。
そして岡崎を見て思ったことがあります。
岡崎ってアジアレベルの試合だと世界レベルで世界レベルの試合だとアジアレベルになるような気がするw


第18サイクル(スフィーダ)D1
WT
18cycle_6season_WT_1_10.jpg

7勝1分2敗でした。
1,2回戦がまた同じチーム。結局SEGAはこのアホ仕様を直さなかったね。
8回戦くらいでGK藤ヶ谷が一発退場になってましたw
相手も一人退場しててヒドイ試合だった(´・ω・`)

結果
18cycle_6season_WT_res.jpg

100位ないには入れませんでした。
前回は53位だったのかな。
まぁボランチ二人が不調でDF~GKが☆6の割には頑張ったよw

ということで次からがほぼ最終サイクルになるのかな。
その次は途中で終わっちゃうし。
で心機一転、2BOX引いてみたら☆6ジウシーニョを引き戻しました。
イ・グノが来て欲しかったがw

明日のスタメン
19cycle_1season_1day_for.jpg

遠藤使うより満遍なく他のポジションにコスト割いたほうが安定するんだけどね。
うずま
同じリーグお疲れ様でした~毎節の順位変動が激しくて面白かったです。
うちは3位なのにあの得点力・・・
得点王もうちの前田が石川に負けて3位(笑)
トゥーリオの1TOPの様に石川も適性無しで使えるんですね!


お疲れ様でした。
1位以外は僅差でしたねー。
適性無くても周りとのバランスが良ければ機能するんだと思います。
あんまりやったことはないんだけどねw
高コストなら能力高いから無理矢理プレイ出来るのでしょう(・ω・)
PR
うずま
同じリーグお疲れ様でした~毎節の順位変動が激しくて面白かったです。
うちは3位なのにあの得点力・・・
得点王もうちの前田が石川に負けて3位(笑)
トゥーリオの1TOPの様に石川も適性無しで使えるんですね!


お疲れ様でした。
1位以外は僅差でしたねー。
適性無くても周りとのバランスが良ければ機能するんだと思います。
あんまりやったことはないんだけどねw
高コストなら能力高いから無理矢理プレイ出来るのでしょう(・ω・)
PR

Comment

<< NEXT [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400HOME BACK >>