忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その356

ファンサカという名前だけは聞いたことあったのですが詳しい内容は知りませんでした。
そのファンサカが再開されるのことでとりあえずやってみようと思います。
まぁゲームってのとはちょっと違うのかもしれませんが。
サッカーをより楽しむツールとしては良さそうですな。


第19サイクル第1シーズン(スフィーダ)D1
3日目
19cycle_1season_3day.jpg

3勝1分3敗で9位くらい。
得点力上がったけど失点力も上がってるw

第19サイクル第1シーズン(スフィーダ)D1
4日目
19cycle_1season_4day.jpg

4勝2分1敗で8位。
GKを塩田から本間に変えたら少し安定した。
ほんと得点は取ってるんだけどなーw


明日のスタメン
19cycle_1season_5day_for.jpg

丁度いいトップ下がいなかったので黄色適性の工藤を配置してみた。
まぁ角田を上げてもいいんだけどね……
しかし絶不調の選手多すぎる。
調子連動切れたのはJ2の選手だけのはずなのにw
PR

Comment

<< NEXT [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402HOME BACK >>