忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その344

Jサカ感謝カップはちょうど賞品の貰えないベスト32でした。
なめてんのか!ヽ(`Д´)ノ
初戦で負けるならともかくあと一回勝てばエクチケもらえたのに。
残念すぎるw

第18サイクル第4シーズン(スフィーダ)D1
4日目
18cycle_4season_4day.jpg

4勝2分1敗で1位のまま。
2位とは勝ち点差10くらいあるので大負けさえしなければという状態です。
まぁ過去に何回かやってるだけに安心できぬ……
しかし、やっぱり下位に弱く上位に強い感じなんだよねー。
ダイジェスト見る限りでは14位~18位のチームの方が2位~9位よりも明らかに苦戦してる。
この現象も色々解釈の仕方があるのでなんとも言えないんだけどw


明日のスタメン
18cycle_4season_5day_for.jpg

特にいじるところがないので今日と同じでいきます。
PR

Comment

<< NEXT [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390HOME BACK >>