忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その343

第18サイクル第4シーズン(スフィーダ)D1
3日目
18cycle_4season_3day.jpg

6勝1分0敗で1位をキープ。
初っ端で相手チームの選手が退場してました。
今日はウチのチームは退場者いなくてラッキーだったw
調子の落ちる3日目を無事に乗りきれたのは大きいな。
まぁ上げて落とすのがSEGAのやり方ですけどね!

明日のスタメン
18cycle_4season_4day_for.jpg

遠藤が不調(本当は絶不調だけど調子連動で上がってる)なのでちょっと心配です。
でもここで遠藤を外すのは勇気がいるw
後は枠内シュート率の低い原口を下げてジウシーニョ投入です。
今日は何故かダイジェストに現れなかった関口がどうなるかだなぁ。
いつも見させて貰っています!
赤嶺おめです!!

特連が多いみたいなんで、そういうので固めるのも面白そうですね!


特殊連携の選手は能力高いしうまくハマれば強いよね。
そして好きな選手に限って特殊連携だったりするしw
PR
いつも見させて貰っています!
赤嶺おめです!!

特連が多いみたいなんで、そういうので固めるのも面白そうですね!


特殊連携の選手は能力高いしうまくハマれば強いよね。
そして好きな選手に限って特殊連携だったりするしw
PR

Comment

<< NEXT [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389HOME BACK >>