忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その320

宇佐美がバイエルンのリザーブチームで初得点したらしい。
リザーブと言っても4部相当らしいけど。
トップチームで最近ベンチ入りはしてるみたいだけど早く活躍が見たいなぁ。
でもバイエルンのメンバー見たら試合に出られる気がしねぇw

キングスカップの結果
17cycle_4season_5day_kings_res.jpg

残念ながら4回戦PK戦で敗北。
で、いつものごとくSEGAの悪意発動ですw

17cycle_4season_5day_kings_red.jpg

またかよ!w

2試合目、4-0で完勝だったのに後半ロスタイムで明神がまさかの一発レッドwww
91分にレッドとかまめてくれよ(;´Д`)
このおかげで3試合目キャプテン明神の代わりに☆1のMFが出るハメに。
結果、接戦を落として終わりですよ。
なんでやねんw


明日のスタメン
17cycle_5season_1day_for.jpg

コスト上がったし、夢生君を初めて使ってみます。
頑張れば全員ガンバに出来るんだけど初日は普通に。



なんか広告が出るようになってる。ウゼー。
PR

Comment

<< NEXT [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366HOME BACK >>