忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その318

第17サイクル第4シーズン(スフィーダ)D1
4日目
17cycle_4season_4day.jpg

4勝0分3敗で5位まで後退。
良かったり悪かったり。
点取ってるように見えますが前田遼一は無得点です(つД`)
代わりに明神が4点くらい取りました。なんでやねんw
絶好調でも急に息をしなくなる。これがJSO。
昨日まで前田の枠内シュート率は70%あったのですが、現在こうなってます。

17cycle_4season_4day_stats.jpg

まぁ全く点取ってないわけですから下がってて当然なんですけどw
そして何故か枠内シュート率90%超えの明神さん。
意味が分からないよ。

明日のスタメン
17cycle_4season_5day_for.jpg

トップ下に起用していた森崎浩司が調子普通になって前田の得点が落ちたのでとトップ下を
交代してみます。

PR

Comment

<< NEXT [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364HOME BACK >>