忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その316

サービス終わるまでにサポカ使い切れねぇよw
とりあえずPTの収入UPをつけたりしてますけどね(・ω・)
まぁまだ2サイクルほどあるからなんとかなるか……
むしろ有り余ったLv5スキルがどうしようもないw

第17サイクル第4シーズン(スフィーダ)D1
2日目
17cycle_4season_2day.jpg

3勝2分2敗で9位になりました。
結果に差がありすぎるw
昨日は5試合目から良くなったけど今日は5試合目から悪くなったなぁ。
とりあえず前田が計10得点で得点王ランキングトップをキープ(゚∀゚)
サイドと連携無いのにこの活躍は見事。
今シーズンは当たりらしいw


今日の試合が終わってなんとか1BOX買えるだけのPTが貯まったので引いてきました。
いつもは遅めに開けるけど今日は早めに開けてみた。

17cycle_4season_2day_murakami.jpg17cycle_4season_2day_mizumoto.jpg

ここで水本を引くかΣ( ̄□ ̄)
CBは足りてるんだけどw
山口、中澤、高木、ストヤノフといるからなぁ。
ストヤノフはJ1の魂使えないからその時水本に代えるくらいか。

そして、今日参加したユーザー大会で運良く優勝出来ました!
17cycle_4season_2day_usercup.jpg

リーグ戦とは別チームのようですなw


明日のスタメン
17cycle_4season_3day_for.jpg

無理矢理、加地さん投入(゚∀゚)ノ
相変わらずサイドは特殊連携w
>シルバ
>サービス終わっちゃいますね。
また新しくなんですかね?


やってくれると嬉しいんだけどね。
欧州版で出して欲しいと思ってるのは私だけではないはずw


>いつも見させて貰っています!
>遼一チーム全得点叩き出してますね^^
攻撃陣は機能してますね^^


全得点ではなかったり。
森崎浩司が1点取ってましたw
前田さんは活躍する時はすごいですからね!
たまにピクリともしない時があるんだけど(;´Д`)
PR
>シルバ
>サービス終わっちゃいますね。
また新しくなんですかね?


やってくれると嬉しいんだけどね。
欧州版で出して欲しいと思ってるのは私だけではないはずw


>いつも見させて貰っています!
>遼一チーム全得点叩き出してますね^^
攻撃陣は機能してますね^^


全得点ではなかったり。
森崎浩司が1点取ってましたw
前田さんは活躍する時はすごいですからね!
たまにピクリともしない時があるんだけど(;´Д`)
PR

Comment

<< NEXT [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362HOME BACK >>