忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その314

今日はウチのチームから退場者は出ませんでしたが……
相手チームに退場者出てました。2試合もw
やっぱり出すぎw

第17サイクル第3シーズン(スフィーダ)D1
5日目
17cycle_3season_5day.jpg

1勝4分1敗。なんぞこれ。
引き分け多すぎる(;´Д`)
昨日から数えて8戦連続引き分けですよw
なんという面白みのない試合w
ちなみに唯一の勝利である33節はその時の1位が相手で、
唯一の敗北である34節は16位が相手です。なんだかなぁw


最終結果
17cycle_3season_5day_res.jpg

結局は5位で終了か。
やっぱりコストが上がってくると4-5-1は引き分けが多くなる感じ。
高コストになると3-5-2の方が勝ち点が多く取れる気がするねぇ……
しかし、リアルで3バックにしてるところって広島か京都くらいじゃないの?


最終成績
17cycle_3season_5day_table.jpg

15引き分けではどうにもならん。
だが首位チームでも得点36とか伸び悩みすぎだね……
そして2位チームは得失点差で優勝を逃してますが、ウチのチームに引き分け以上だったら優勝出来ていたという。

イ・グノは結局最終日無得点、計10得点で得点王逃しました。
1点も取らないってどいうことだw
ちなみに得点王でも13得点でした。


明日のスタメン
17cycle_4season_1day_for.jpg

グノ絶不調につき前田投入。
後は調子がいいのを起用です。
ガンバ陣はリアルで引き分けたので調子上がらず(つД`)
いつも見させて貰っています!
JSOの前は、サカつくオンライン2でしたね。

欧州版でした。
そのときは、無課金でも終了間際はプラチナ扱いになってたりしました。


まぁ今無課金の人をプラチナ扱いにしたらプラチナの人が怒るだろうからね。
そこはお金かけてるんだから当然だと思います。
むしろプラチナならエクストラ11名使えるとかしたほうが逆に面白い(゚∀゚)
レジェンドをフル開放するとかw
あー、そういえばレジェンドでエムボマ出なかったのが残念だわw
PR
いつも見させて貰っています!
JSOの前は、サカつくオンライン2でしたね。

欧州版でした。
そのときは、無課金でも終了間際はプラチナ扱いになってたりしました。


まぁ今無課金の人をプラチナ扱いにしたらプラチナの人が怒るだろうからね。
そこはお金かけてるんだから当然だと思います。
むしろプラチナならエクストラ11名使えるとかしたほうが逆に面白い(゚∀゚)
レジェンドをフル開放するとかw
あー、そういえばレジェンドでエムボマ出なかったのが残念だわw
PR

Comment

<< NEXT [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360HOME BACK >>