忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その309

第17サイクル第2シーズン(スフィーダ)D1
5日目
17cycle_2season_5day.jpg

5勝1分0敗と持ち直しました。
ようやくいい結果が出たなぁ……
31節でその時の首位チームと引き分けた以外は全部勝利(・∀・)ノ
グノも点を取ってくれるようになったので一安心です。
この調子が続けばいいんですけどねw


最終結果
17cycle_2season_5day_res.jpg

最終的に5位まで上がって終了です。
5日目だけ別チームでしたw


最終成績
17cycle_2season_5day_table.jpg

4日目の途中まで1位だったチームが最終的に2位に落ちてました。
これはきっとSEGAの悪意に違いないwww

得点王ランキングがこんな感じでした(・ω・)つ
17cycle_2season_5day_goal.jpg

ウチのイ・グノは4日目5得点、5日目7得点で圏外から一気に4位まで上がりましたよw
序盤からこの勢いだと得点王だったんだけどね。


明日のチャンピオンズカップのスタメン
17cycle_2season_cup_for.jpg

今日の調子で行けば期待できるけど、カップ戦はリーグ戦と全然違うからなぁw
ちなみに現在の戦術はサイドアタックとプレスです。
>進藤ルカク
>こんばんは。
ガンバ率高いっすねw山口②がうらやましいw残留出来てることを祈りますwww

ルーカス使えない説は嘘でしたw
今シーズン4-5-1のトップ下でほぼフルで使いましたが、
15得点評価点6.8でフェアプレー個人賞と得点王獲ってくれましたw
肝心の順位の方は2位でしたが・・・orz


無事残留出来ました!
ガンバサポなのでできる限りガンバの選手を使いたいんだけどねw
コストや周りとの関係もあってなかなか全員は使えないのが残念。
☆3の佐々木とか武井は能力的にサイクル後半では使いづらいですし。
でも一回くらいスタメン全員ガンバにしてみたいw

ルーカスはさすが。
働き的には☆8でもいいくらいだよねー。
PR
>進藤ルカク
>こんばんは。
ガンバ率高いっすねw山口②がうらやましいw残留出来てることを祈りますwww

ルーカス使えない説は嘘でしたw
今シーズン4-5-1のトップ下でほぼフルで使いましたが、
15得点評価点6.8でフェアプレー個人賞と得点王獲ってくれましたw
肝心の順位の方は2位でしたが・・・orz


無事残留出来ました!
ガンバサポなのでできる限りガンバの選手を使いたいんだけどねw
コストや周りとの関係もあってなかなか全員は使えないのが残念。
☆3の佐々木とか武井は能力的にサイクル後半では使いづらいですし。
でも一回くらいスタメン全員ガンバにしてみたいw

ルーカスはさすが。
働き的には☆8でもいいくらいだよねー。
PR

Comment

無題

ガンバで固めてるから連携の同チームボーナスが凄いですねw
グリュックには全員浦和とか名古屋の人がいます
浦和の方はなかなかの強豪です
名古屋サポだけど名古屋はB連携が多いのでチャレンジする気にならないですねw
全員ガンバ楽しみにしてます!

  • NONAME
  • 2011/09/17(Sat.)
  • 編集

無題

私は名前の通り広島染めしてましたよ~^^
しかし・・ いくら連携高くなっても代表3人で軽く超えられるorz

  • 某紫のチームのサポ
  • 2011/09/17(Sat.)
  • 編集
<< NEXT [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355HOME BACK >>