忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランス・クエスト プレイ日記その4

リセットにも遭遇してようやく終盤に突入。
でもついつい経験値上げして話が進まないんだよなーw
あてな2号を育てるのが時間かかるけど楽しい(・∀・)
そして最近のお気に入りは「ドラゴンスレイヤー」で仲間になったアームズ・アークです。
グラフィックが好きなので頑張って主力メンバーにしたいところ。


前回からこれまでに仲間になったメンバー。
クレイン
「クレインの隠れ家」クリア

カロリア・クリケット
「ランス城完成」2回目クリア

ジーマ・バカスコ
「呪われたプリンセス」クリア

バーナード・セラミテ
「イカマンの求婚」で途中にいるイカマンを倒さずクラーケンを倒す

ユラン・ミラージュ
赤刺で出てくる冒険者を倒した後に加入

マリア・カスタード
マルグリッド迷宮4層でランスと魔想志津香をPTに入れて緑☆で加入

ウルザ・プラナアイス
マルグリット迷宮にロッキーとバーナードとカロリアとマジックで進む。
(アイスフレームから3人なのでカオル、マジックでもいいらしいが当方未加入)

タマ
店でタマの下着→タマの服→発情イベント→傭兵購入

カーマ・アトランジャ
目録(カーマ)装備して女の子モンスターを10匹倒す

シトモネ・チャッピー
目録(シトモネ)を装備して女の子モンスター10匹倒す。

マジック・ザ・ガンジー
「マジックの見舞い」をクリア

あてな2号
「奇跡の人工生命体」クリアで加入

毛利 てる
「魔人カイト」の緑☆で会話後加入

クマ
マルグリット迷宮1~4層に2人PTで侵入しMAP移動でイベント加入

柚原 柚美
クマを含むPTでマルグリッド迷宮のMAP移動時のイベント加入。
マルグリッド迷宮でなくても出るのかもしれないw

カオル・クインシー
4,5回クリアしたクエストにマジックを連れていく。
ランスが必須かどうかはわからない。
私の場合ランス入れてマルグリッド迷宮2層で出ました。

リズナ・ランフビット
「ハニー秘密基地」で緑☆イベント後クエストクリアで加入

オノハ・メスポス
「魔物女王」クリア

ノア・ハコブネ
同一クエスト内で戦闘不能を5人くらい出すとMAP移動時にイベント

沖田 のぞみ
目録(のぞみ)を装備して女の子モンスター10体倒す。

アームズ・アーク
「ドラゴンスレイヤー」クリア


もうほとんど仲間になったのかな。
後は育てるだけかw


>NONAME
>クリア後の2回目のマルグリット迷宮1層をさまよっていたら魔想志津香のイベントが発生したよ。
ランダムかもしれないけど緑色のマークに触れて魔想志津香のイベント後に迷宮をクリアしたら仲間になったよ


その後、無事に志津香も仲間に出来ました!
ガンガン育ててますよー(・∀・)
魔法使いは志津香とマジックが双璧ですよねー。
割とデコも好きデスw

PR
>NONAME
>クリア後の2回目のマルグリット迷宮1層をさまよっていたら魔想志津香のイベントが発生したよ。
ランダムかもしれないけど緑色のマークに触れて魔想志津香のイベント後に迷宮をクリアしたら仲間になったよ


その後、無事に志津香も仲間に出来ました!
ガンガン育ててますよー(・∀・)
魔法使いは志津香とマジックが双璧ですよねー。
割とデコも好きデスw

PR

Comment

<< NEXT [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350HOME BACK >>