忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その302

日本対ウズベキスタンはなんとか1-1のドローでしたな。
よく引き分けで済んだなw
ミスも結構あったけどサイド突破されすぎな気がw
そして何故スタメンに阿部ちゃんが(;´Д`)
どうみても清武を入れた後半のフォーメーションのが良かったぞ。
まぁアウェイでドローだから良かったのかな。
てか両チーム決定力あれば3-3くらいの試合じゃねーかw

第16サイクル第6シーズン(スフィーダ)WT
16cycle_6season_WT_resultlist.jpg

4勝4分2敗で特に言うべき事もなし……
1試合目が毎度当たるチームということくらいかw
SEGAもこの仕様直す気はさらさらないようですな。
結局ワールドトーナメントは2011位という結果でした。西暦かよ!

さて。
16サイクルのことなど忘れて次のサイクルだ!k(゚∀゚)
ということで選手引き3BOXでございます。

17cycle_1season_nishikawa.jpg17cycle_1season_nakamura.jpg

17cycle_1season_kudou.jpg17cycle_1season_ishikawanao.jpg

17cycle_1season_yamada.jpg17cycle_1season_yamamoto.jpg

17cycle_1season_EXendou.jpg

豊作~ヾ(*'▽')シ

まさかの初っ端に西川引きましたw

石川直と山田直輝も引けたので言うことなし。
代表遠藤が普通の遠藤なら完璧だったんだが。
これはSEGAがユーザを引きとめようとしてるのかw
しかしJSOやっててこの選手を引く時が一番楽しいな。
良いの引ければだけどw


明日のスタメン
17cycle_1season_for.jpg

権田が絶好調なので使ってみたけど他のDFのバランスがいまいち。
前田も絶好調なんだけど1シーズン目から☆9は使いにくいw
 
>いつも見させて貰っています!
>藤ヶ谷、キャプテンにしていて、MONをたくさんとったんですかねぇ?w

でも、10試合って・・・。

じゃ10試合でB11も入れるんですかね?


ちなみにフェアプレー賞も藤ヶ谷が取りました。
なんかずるいw
ベストイレブンは何試合なんですかねー。
前は13試合くらいだったような気がするんだけど。
でも藤ヶ谷も確かベストイレブンに入ってたね。
せめて半分は出てる選手を選んでもらいたいw
PR
>いつも見させて貰っています!
>藤ヶ谷、キャプテンにしていて、MONをたくさんとったんですかねぇ?w

でも、10試合って・・・。

じゃ10試合でB11も入れるんですかね?


ちなみにフェアプレー賞も藤ヶ谷が取りました。
なんかずるいw
ベストイレブンは何試合なんですかねー。
前は13試合くらいだったような気がするんだけど。
でも藤ヶ谷も確かベストイレブンに入ってたね。
せめて半分は出てる選手を選んでもらいたいw
PR

Comment

<< NEXT [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347HOME BACK >>