忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その299

なでしこの韓国戦、辛勝だったねぇ。
それにしてもパスミス多すぎるわ。
軽いプレーも多かったし……
あとは、DFが自陣ゴール前でヘッドでクリアするボールをほとんど韓国に取られてたじゃないの。
よくあれで勝てたよねー。

第16サイクル第6シーズン(スフィーダ)D2
3日目
16cycle_6season_3day.jpg

4勝1分2敗で何故か3位に浮上です。
結果だけ見れば良さそうに見えるけど実はあんまりよくないんだよね。
太郎戦もスタッツ的には圧倒してるんだけどダイジェストはほとんど太郎に攻められて終盤なんとかゴールを決めて辛勝だったし、21節なんか10分に平岡がレッドで退場して勝てるような試合じゃなかった。

16cycle_6season_3day_mofumofu.jpg

どう見ても負け試合なのに前田のおかげで勝ちを拾った試合でした。
とりあえず得点出来てるので今回の4-4-2はちゃんと機能してる感じ。
パスも繋がるようになってたしねー。
昔は4-4-2のボックスなんてほとんど使われてなかったんだけどなw

あ、でも小川の代わりにいれた前田は点取ってるんですけど枠内シュート率は小川と同じ57.1%だったという……


明日のスタメン
16cycle_6season_4day_for.jpg

中島が不調になったので柏木で穴を埋めてFWにラフィーニャ投入(゚∀゚)
せっかくだからラフィーニャ使わないとねw


今日のカップ戦で見かけたとある選手。
16cycle_6season_3day_tc.jpg

紫の部分がチムカの分だけど、増えすぎだろw
日本代表入れると使えるチムカらしいんだけど。
SEGAもエクストラ5枚なんて中途半端なことせずにどうせならエクストラ11枚使えるようにしたらいいのに。
全員日本代表とか見てみたいわ(*゚∀゚)
>いつも見させて貰っています!
>遼一とイグノの位置反対のほうが良いと思いますけど・・・。
4-4-2ボックス2SHですか^^
結果、楽しみにしてます^^


前田は右の方が良いのか。
まぁ、フタさんが右にいるのでグノが近いほうがいいかなと思ってグノを右にしたんだよね。
このへんいまいちどっちに置けばいいのかわかんないw
でもまぁ、2SHのボックスでも一応機能しますよと。
PR
>いつも見させて貰っています!
>遼一とイグノの位置反対のほうが良いと思いますけど・・・。
4-4-2ボックス2SHですか^^
結果、楽しみにしてます^^


前田は右の方が良いのか。
まぁ、フタさんが右にいるのでグノが近いほうがいいかなと思ってグノを右にしたんだよね。
このへんいまいちどっちに置けばいいのかわかんないw
でもまぁ、2SHのボックスでも一応機能しますよと。
PR

Comment

無題

個人的には連携重視で二川の側に
グノで良いと思いますけどね

不調の平岡入れてるのは無失点の
予感を発動させるためでしょうか?
権田は良いGKですがJ2なのが痛いですね

  • NONAME
  • 2011/09/04(Sun.)
  • 編集

無題

そういう話でしたら、森崎浩司は左ボランチの方がいいのかも
左サイドハーフの適正ありますし、左利きなので・・・
まぁ尤も柏木も左利きですがw
私はその選手の他の適正や利き足を考慮して、ポジション決めてます。
その方がリアリティありそうですしw
例)大谷→左ボランチ 
 パク・ドンヒョク→右センターバック

  • 進藤ルカク
  • 2011/09/04(Sun.)
  • 編集
<< NEXT [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343HOME BACK >>