忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その303

なでしこはなんとかロンドンオリンピック出場を決めたようですなー。
中国戦までもつれなくて良かったね。

初日の選手引きが良すぎたせいで二日目の選手引きは3BOX引いて☆5以上が甲府のDFダニエルだけという。
他はガンバの武井引いたくらい。差がありすぎだぜw
☆2とか☆3とかいらねー(;´Д`)

第17サイクル第1シーズン(スフィーダ)D1
1日目
17cycle_1season_1day.jpg

2勝4分1敗で9位スタート。
点取れる試合と取れない試合の差が激しい……
1トップの工藤が2得点したにもかかわらず枠内シュート率が戦慄の28.6%を叩き出しました。
どんだけ外してるねんwww

しょうがないから気分一新して二日目は適当に4-3-3で組んでみました。
右WGに石川直宏使ってみたかっただけなんですけどねw

第17サイクル第1シーズン(スフィーダ)D1
2日目
17cycle_1season_2day.jpg

2勝1分4敗の8位。
守備崩壊(゚Д゚)
4-3-3さっぱり機能せずw
やっぱりテストもせずいきなりやるとこんなもんだよねー。
まぁ低コスト時は高コスト入れるより☆4くらいで揃えたほうが安定はするんだけど。
だが好きな選手を出来るだけ使いたいという思いもあるので(・ω・)

明日のスタメン
17cycle_1season_3day_for.jpg

色々試行錯誤中。
PR

Comment

無題

グリュックでオフェンスパック引いたら、
ルーカス、イグノ引きました・・・
しかし相変わらずGKの問題は解決せずwww
エクストラチケットカップの賞品でエクストラ1枚開いてるんで、権田引いたら入れたいのですが・・・

  • 進藤ルカク
  • 2011/09/09(Fri.)
  • 編集

初めまして

バレンティア鯖でやってるものです
いつも見させていただいてます^^
まだまだ新参のほうなのですが、フォーメーションが「Free」になってると何か問題があるのでしょうか?

  • 某紫のチームのサポ
  • 2011/09/10(Sat.)
  • 編集
<< NEXT [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348HOME BACK >>