忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その307

セレッソがACLの1試合目で勝ったみたいですな。
4-3だったかな。清武の2ゴールでなんとか勝てたようでなによりです。
うちでも清武使おう(・∀・)ノ

第17サイクル第2シーズン(スフィーダ)D1
2日目
17cycle_2season_3day.jpg

3勝2分2敗で11位に下がる。
不意に失点多くなるわー。
8得点5失点……失点どうにかならんかねー。


明日のスタメン
17cycle_2season_4day_for.jpg

3日間グノとロベルト・セザーの2トップでやったけど、イ・グノ1得点、セザー10得点。
この差はひどいw
トップ下の石川がセザーにばっかりパス出すんだきっとw

ちなみにこんなスタッツ
17cycle_2season_3day_stats.jpg

NONAME
明神がバランス壊してる気がw
そのメンバーでも・・・
JSO恐ろしいw


このゲームは一人でもバランス崩すやつがいるとチームは機能しなくなりますw
コストとか関係無く、いかにバランスの良い選手を起用するかにかかってるね。

>いつも見させて貰っています!
>足引っ張っていると思われる選手を外して、調整してみてはいかがでしょうか?
勝利をとるか、愛をとるかw


とりあえず明神と中澤聡太を抜いてみましたw
PR
NONAME
明神がバランス壊してる気がw
そのメンバーでも・・・
JSO恐ろしいw


このゲームは一人でもバランス崩すやつがいるとチームは機能しなくなりますw
コストとか関係無く、いかにバランスの良い選手を起用するかにかかってるね。

>いつも見させて貰っています!
>足引っ張っていると思われる選手を外して、調整してみてはいかがでしょうか?
勝利をとるか、愛をとるかw


とりあえず明神と中澤聡太を抜いてみましたw
PR

Comment

<< NEXT [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353HOME BACK >>