忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その306

新シーズンも始まって昨日2BOX引いてみたらエライ事にw

17cycle_2season_1day_kiyotake.jpg17cycle_2season_1day_sutoyan.jpg

17cycle_2season_1day_yamaguchi.jpg

まさかのストやん引きました。
それだけで終わらず、清武と山口さんまでもw
一体何なんだこのヒキはw

ということで1日目は山口と中澤のCBで行ったわけですよ。

第17サイクル第2シーズン(スフィーダ)D1
1日目
17cycle_2season_1day.jpg

2勝3分2敗で10位発進。
1試合目から石川直宏がレッドで退場、他の試合で左サイドの高木がレッドで退場。
そしてイ・グノは全く息をしてない状態で中澤聡太もダイジェストにもスタッツにもほとんど現れない。
明神はパスカット率75%以上出してるけど明神以外のところがボロボロ。
DFが無いに等しい状態たった……
攻める時は全て武井のパスがカットされさっぱりだし。
ぶっちゃけ明神以外全部ダメ(・ω・)

第17サイクル第2シーズン(スフィーダ)D1
2日目
17cycle_2season_2day.jpg

3勝1分3敗で10位のまま。
14節にてあんまりにもヒドイからフォーメーションを4-4-2のダイヤ型にしてみました。
その形にしてからは少し安定してきたと思われます。
でも中澤聡太をCBに入れると守備が崩壊するのどうしたらいいかw
PR

Comment

無題

明神がバランス壊してる気がw
そのメンバーでも・・・
JSO恐ろしいw

  • NONAME
  • 2011/09/14(Wed.)
  • 編集

無題

足引っ張っていると思われる選手を外して、調整してみてはいかがでしょうか?
勝利をとるか、愛をとるかw

  • いつも見させて貰っています!
  • 2011/09/14(Wed.)
  • 編集
<< NEXT [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352HOME BACK >>