忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その308

先日の吉田麻也のビューティフルボレー凄かったなぁ。
オランダリーグのせいかテレビじゃほとんど放映されなかったみたいだけどw
今はネットを探せば見ることが出来るのでいいよねー。

第17サイクル第2シーズン(スフィーダ)D1
3日目
17cycle_2season_3day.jpg

3勝2分2敗で11位のまま。

第17サイクル第2シーズン(スフィーダ)D1
4日目
17cycle_2season_4day.jpg

3勝2分2敗でなんとか9位に浮上。
相変わらず失点は多いです。
試行錯誤してるわけですが今回キーマンを変えてみたらグノが点をとるようになりましたw

1~3日目
キーマン:石川直宏
イ・グノ:1得点
ロベルト・セザー:10得点

4日目
キーマン:二川
イ・グノ:5得点
ロベルト・セザー:0得点

……工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ここまで変わるとは思わなかったw
相手もあることだし何が悪いか判断するの難しいよね。
単純にグノが絶好調でセザーの調子が好調だったせいかもしれんし。
とりあえず明日は二川をキーマンにしてやってみよう(・ω・)


明日のスタメン
17cycle_2season_5day_for.jpg

ちょいと連携を意識して選手を配置してみた。
NPC戦ではこれで機能していたのですが……
PR

Comment

無題

こんばんは。
ガンバ率高いっすねw山口②がうらやましいw残留出来てることを祈りますwww

ルーカス使えない説は嘘でしたw
今シーズン4-5-1のトップ下でほぼフルで使いましたが、
15得点評価点6.8でフェアプレー個人賞と得点王獲ってくれましたw
肝心の順位の方は2位でしたが・・・orz

  • 進藤ルカク
  • 2011/09/16(Fri.)
  • 編集
<< NEXT [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354HOME BACK >>