忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その310

チャンピオンズカップは無念の2試合目で敗北でした。

さぁ、つぎのシーズンだよ。

第17サイクル第3シーズン(スフィーダ)D1
1日目
17cycle_3season_1day.jpg

4勝2分1敗で4位発進です。良いスタートだ。
首位との勝ち点も4くらいだったと思うのでまだまだいけるぜー。
でも4節あたりでGK藤ヶ谷がレッドで一発退場するという。PK入れられて引き分け。
その後の節は☆1GKが出るも普通に2-0で勝った……どうなってんのwww


そしてさっき引いたらこんなん引きました。
17cycle_3season_1day_honma.jpg17cycle_3season_1day_kanasakiEX.jpg

17cycle_3season_1day_misheu.jpg17cycle_3season_1day_kanasakimuu.jpg

代表かよーと思った数十秒後に普通の夢生キタ━━(・∀・)━━!
この前にも森脇引いてたし。今サイクルは引きがイイ!


明日のスタメン
17cycle_3season_1day_for.jpg
NONAME
ガンバで固めてるから連携の同チームボーナスが凄いですねw
グリュックには全員浦和とか名古屋の人がいます
浦和の方はなかなかの強豪です
名古屋サポだけど名古屋はB連携が多いのでチャレンジする気にならないですねw
全員ガンバ楽しみにしてます!


ガンバ全員は至難の業ですな。
遠藤と橋本さんがこないよーw

某紫のチームのサポ
>私は名前の通り広島染めしてましたよ~^^
しかし・・ いくら連携高くなっても代表3人で軽く超えられるorz


このゲームじゃチーム染めてもそんなに強くはならないよね。
連携はいいんだろうけど。


シルバ
初めまして、僕は、アヴァンツァーレでやっています。手紙できるかどうかわかりませんが出きたら手紙下さい。

柴崎とったけど調子わるいな、しかたなくボギョンサンおいてます連携下がるけどしょうがないです。マルシオ交渉中、42000ぐらいで取れてますかね。取れたら楽なんですが。


はじめまして。よろしくお願いします。
違う鯖間でメールは出来なさそうな気がしますね。
スフィーダに作ってくれると遭遇出来るかもしれませんが。

マルシオのFKは恐怖ですよ。
遠藤もだけど。あいつらのFKはほぼ決まるw
PR
NONAME
ガンバで固めてるから連携の同チームボーナスが凄いですねw
グリュックには全員浦和とか名古屋の人がいます
浦和の方はなかなかの強豪です
名古屋サポだけど名古屋はB連携が多いのでチャレンジする気にならないですねw
全員ガンバ楽しみにしてます!


ガンバ全員は至難の業ですな。
遠藤と橋本さんがこないよーw

某紫のチームのサポ
>私は名前の通り広島染めしてましたよ~^^
しかし・・ いくら連携高くなっても代表3人で軽く超えられるorz


このゲームじゃチーム染めてもそんなに強くはならないよね。
連携はいいんだろうけど。


シルバ
初めまして、僕は、アヴァンツァーレでやっています。手紙できるかどうかわかりませんが出きたら手紙下さい。

柴崎とったけど調子わるいな、しかたなくボギョンサンおいてます連携下がるけどしょうがないです。マルシオ交渉中、42000ぐらいで取れてますかね。取れたら楽なんですが。


はじめまして。よろしくお願いします。
違う鯖間でメールは出来なさそうな気がしますね。
スフィーダに作ってくれると遭遇出来るかもしれませんが。

マルシオのFKは恐怖ですよ。
遠藤もだけど。あいつらのFKはほぼ決まるw
PR

Comment

<< NEXT [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356HOME BACK >>