忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その315

もうサービスも終了なので残りPTのことをあまり考えず、選手BOX2箱引いたら☆4以下しかでなかったでござる。
ちょっとくらいサービスしろよw
あ、でも浦和のデスポトビッチが出たのにはちょっとだけびっくりw

第17サイクル第4シーズン(スフィーダ)D1
1日目
17cycle_4season_1day.jpg

ちょっとした思いつきで守備戦術をオフサイドにしたら崩壊したwww
いきなり太郎に負けてるよ(;´Д`)
なんか後半持ち直してるけどオフサイドはやめますw
でも前田遼一は6得点でランキングトップだったりする(・ω・)


明日のスタメン
17cycle_4season_2day_for.jpg

ストヤノフを引っ込めて調子が普通になった明神を出してみます。
二川と柏木が他のメンバーと全く連携ないけど気にしない(゚∀゚)
PR

Comment

無題

サービス終わっちゃいますね。
また新しくなんですかね?

  • シルバ
  • 2011/09/24(Sat.)
  • 編集

無題

遼一チーム全得点叩き出してますね^^
攻撃陣は機能してますね^^

  • いつも見させて貰っています!
  • 2011/09/24(Sat.)
  • 編集
<< NEXT [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361HOME BACK >>