忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その319

セレッソは完敗でしたねぇ。
完敗というか大敗だったな。
主力が抜けてて清武は怪我でコンディションいまいち、
前半早々にキム・ボギョンが怪我で交代と厳しい展開だったのよね。
相手の頭突きがキム・ボギョンの鼻に当たって出血してたからなぁ……
あれ鼻折れてるんじゃなかろうか。
全北現代のホームだからジャッジも相手寄りなのはしょうがないとしてもセレッソのDF陣がことごとくダメだったね今日は。
ファビオロペスがところどころ上手さを見せてたけど連携がまだいまいちなのかなぁ。
なんにせよ今日の試合は負けるべくして負けた感じだ。

第17サイクル第4シーズン(スフィーダ)D1
5日目
17cycle_4season_5day.jpg

4勝0分2敗でした。
昨日不発だった前田は4得点と復活してました。
一体昨日の0得点はなんだったのかと。


最終結果
17cycle_4season_5day_res.jpg

3位終了となりました。
初日の大負けが無ければもうちょっと優勝争いに絡めたのになw
結局太郎は1勝しかしてませんでした。
ウチに勝っただけやん。ひどいw
でも得点王とフェアプレー賞を取れました(*'-'*)

17cycle_4season_5day_goalking_fair.jpg

というかフェアプレー賞取れたのは予想外でした。ラッキー。
前田遼一は得点王取れたのに平均評価点6.1しか無いんだよね。
それを言ったらDFはほぼ5点台なんだけどw

最終成績
17cycle_4season_5day_table.jpg

どう見ても失点が多すぎるw
そして優勝チームはノートレノースキルNPC戦未消化だったり。
こういうのを見るとこのゲームは強い選手いれただけではダメだということがわかりますね。
うまく機能するメンバーを見つけないとさっぱりさっぱり。
後は相手チームとの相性もあるのかな……
相手チームの選手の調子もわからないしねー。
というかランダムな要素の振れ幅が怖い(;´Д`)
そういう意味ではジャイアントキリングをうまく再現してるのかもしれないw


明日のスタメン
17cycle_4season_5day_champ_for.jpg

GKの権田が調子普通になったおで西川に交代。
後はそのままー。
PR

Comment

<< NEXT [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365HOME BACK >>