忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その322

第17サイクル第5シーズン(スフィーダ)D1
2日目
17cycle_5season_2day.jpg

2勝4分1敗で10位。
引き分け多すぎるね。
加地さんSBにしたら活躍しなくなったw
金崎も連携ないせいかさっぱり。枠内シュート率16.7%とかひどいだろw


第17サイクル第5シーズン(スフィーダ)D1
3日目
17cycle_5season_3day.jpg

フォーメーションを4-5-1から3-5-2にしてみました。
3勝2分2敗で7位。
でも太郎にスコアレスドロー。だめじゃんw
太郎のGKとDF全員☆4なのに守備破れず(;´Д`)
後半はフィットしたのか点取ってるけどね……


今日開催されたウィークエンドカップに参加したらそこそこ頑張った。
17cycle_5season_3day_weekend.jpg

ベスト32でした。
てか5回戦でストヤノフがレッドカード貰って退場して6回戦競り負けるという。
いい加減このパターンやめてくれよw
あー、そういやコスト余ってるのにサブ入れ替えてないな。まいいか。


明日のスタメン
17cycle_5season_4day_for.jpg

ストやん絶不調にてCBに中島を起用。
PR

Comment

<< NEXT [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368HOME BACK >>