忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その296

選手データの更新が来たようです。
いなくなった選手はもう排出されないんだよね……
宇佐美がもう出ないのは寂しいです(・ω・)
でもルーカス先生がFC東京に復活したらしい。是非とも引きたい(゚∀゚)


第16サイクル第5シーズン(スフィーダ)D1
5日目
16cycle_5season_5day.jpg

3勝1分2敗でした……
33節の負けはまだ仕方なかった。相手が優勝チームだったから。
だが31節は残留を争う相手だっただけに負けたのは痛かったです。
まぁ、いつものようにSEGAの悪意が炸裂したからな!w
DF高木がPA内でファールしてそのPKを決められて負け。
今日の失点、PKの1点と小笠原のFKだけなのに……(´・ω・`)


最終結果
16cycle_5season_5day_res.jpg

残念ながら10位でD2に降格。
初日の感じからして落ちるなーとは思ったけどw

最終成績
16cycle_5season_5day_table.jpg

残留チームとの勝ち点差1なんだぜ。
そのチームは今日PK決められた相手。
なのでPKが無ければ引き分けで残留出来たんだけどねぇ。


まぁ済んだことは仕方がない。
次のシーズン頑張るしかないな。
ということで明日のスタメン
16cycle_6season_1day_for.jpg

相変わらず契約1年は小川一人だけw
(あ、後から気づいたけど南も1年だったw)
中澤は不調だけどチムカのために強行出場ですよ。

16cycle_5season_5day_teamcolor.jpg

初めてのガンバ大阪旋風
今回の選手データ更新でラフィーニャがガンバ所属になったのでガンバの選手が12人揃ったのです。

16cycle_5season_5day_gamba.jpg

半分以上は控えだけどねー。
>進藤ルカク
>勝ち点1差ドンマイです・・・


残念ながら1点差で降格でした(つД`)
レッドカード恐るべしです。
PR
>進藤ルカク
>勝ち点1差ドンマイです・・・


残念ながら1点差で降格でした(つД`)
レッドカード恐るべしです。
PR

Comment

<< NEXT [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339HOME BACK >>