忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その293

ガンバは神戸に勝って首位キープしたらしい……
うってかわってウチのチームは降格へ向かって負け続け(;´Д`)


第16サイクル第5シーズン(スフィーダ)D1
2日目
16cycle_5season_2day.jpg

2勝2分3敗で12位となっています。
うむ。守備が崩壊しておりますなw
それまで無得点だった太郎にまで点をいれられていることからも明らか。
あれだね。何もやっても無駄なシーズンw
☆6以上のDF陣でもさっぱり機能してない。1日目より悪化してるw
そして2トップの一角に加えた田代は枠内シュート率40%を叩き出して役に立ちませんでした。
グノの場合は枠に行くけどほとんど防がれるしw
どーにもならん┐( ̄ヘ ̄)┌


明日のスタメン
16cycle_5season_3day_for.jpg

どうやってもダメなので適当に4-5-1で。
調子が上がってくると思った前田、オーロイが何故か絶不調に。なんでやねん。
いつも見させて貰っています!
ウチも4-4-2ボックスを採用していますが、
SHですね。
そちらはOHですかな?
結果楽しみにしてます^^


そうですね、ボッティ、二川ともにOHの位置ですね。
結果は上に書いたとおり完敗。
でもこの布陣だから負けたというよりはDFが全く機能せずに負けたという感じ。
今度はSHにして4-4-2やってみようかな。


>進藤ルカク
うちも無課金チームなんで、終盤のシーズンは残留が精一杯です・・・

今のところは予想外の健闘を見せてまずまずの位置に付けていますが、3日目からしのげるか・・・


高コストいないとよっぽどうまく回らないと押し負けるんだよねー。
センターサークルからドリブルでDF陣総抜かれされてGKまでドリブルでかわされた時なんてどうしろとw
お前はメッシかよ!って言いたくなるわw
強いチームは優勝して☆8補充してるから終盤強いんだよなぁ。
まぁ、このゲーム高コストいたから勝てるってわけでもないけどw

PR
いつも見させて貰っています!
ウチも4-4-2ボックスを採用していますが、
SHですね。
そちらはOHですかな?
結果楽しみにしてます^^


そうですね、ボッティ、二川ともにOHの位置ですね。
結果は上に書いたとおり完敗。
でもこの布陣だから負けたというよりはDFが全く機能せずに負けたという感じ。
今度はSHにして4-4-2やってみようかな。


>進藤ルカク
うちも無課金チームなんで、終盤のシーズンは残留が精一杯です・・・

今のところは予想外の健闘を見せてまずまずの位置に付けていますが、3日目からしのげるか・・・


高コストいないとよっぽどうまく回らないと押し負けるんだよねー。
センターサークルからドリブルでDF陣総抜かれされてGKまでドリブルでかわされた時なんてどうしろとw
お前はメッシかよ!って言いたくなるわw
強いチームは優勝して☆8補充してるから終盤強いんだよなぁ。
まぁ、このゲーム高コストいたから勝てるってわけでもないけどw

PR

Comment

<< NEXT [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335HOME BACK >>