忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その295

第16サイクル第5シーズン(スフィーダ)D1
4日目
16cycle_5season_4day.jpg

3勝2分2敗で9位に浮上。
微妙といえば微妙な出来。
イ・グノのシュート数は結構多いはずだけど枠に行ってもほとんど防がれるんだよねー。
仮に1試合に5本撃ってるとしても現時点で140本撃って枠内8割なので110本程度が枠に行ってて内、決まったのが8本。
……(つД`)
決定力1割以下かよ!w
まぁ最初の仮定があってるかどうかわからんわけですが。
少なく見積もって1試合3本としても決定力2割以下だぞw
どんだけw

明日のスタメン
16cycle_5season_5day_for.jpg

リアル調子連動が切れて絶不調多すぎ。泣ける。
とりあえず柏木が絶不調から脱したので再び起用。
あとアクセントにグノの位置をずらしてみました(意味があるかは不明)
PR

Comment

無題

勝ち点1差ドンマイです・・・

  • 進藤ルカク
  • 2011/08/31(Wed.)
  • 編集
<< NEXT [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337HOME BACK >>