忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その294

ガンバ対ヴィッセルの試合の録画を見ました。
やっぱりラフィーニャいいねぇ。こんないい選手よく見つけられたなw
次の選手データ更新はコストの変更ないのが残念。
コスト変更があったらラフィーニャは☆6あってもいいね。
武井も☆4くらいあってもいいよなー。平井は下がりそうだけどw

第16サイクル第5シーズン(スフィーダ)D1
3日目
16cycle_5season_3day.jpg

2勝4分1敗で11位とまだ降格圏内。
でもまぁ2日目に比べれば大分マシですね。
得点も少なくなってるけどw
つか、トップ下のボッティがほとんどダイジェストに出てこないんですけどw
絶不調の柏木はダイジェストには出るけどパス成功率40%台(;´Д`)
相手チームにパスカット数が25本~30本される酷い状態。
うーむ。現状どうしようもないな。


明日のスタメン
16cycle_5season_4day_for.jpg

谷口入れて変化をつけてみる。
どうにもボッティが活躍しなさすぎる(・ω・)
PR

Comment

<< NEXT [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336HOME BACK >>