忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランス・クエスト プレイ日記その1

最近JSOばっかりだったけどたまには違うゲームのことも。
知らない人はスルーしてください(・ω・)


今はランス・クエスト攻略中なのですよー。
現在やっとこさアルカネーゼが仲間になったところ。
いつ仲間に加わるかわからんけどはやく魔想志津香使いたいー(*´Д`*)


現時点での仲間の加え方をメモとして書いておきます。

プリマ・ホノノマン、セスナ・ベンビール、メガデス・モロミ
アレキサンダー、マホコ・P・マサイ

酒場でスカウト

カパーラ・ウーチ
アイドル魔法使いクリア後酒場でスカウト

セル・カーチゴルフ
目録(セル)を装備して女の子モンスター5匹倒す

メリム・ツェーレ
一回のクエストで宝箱3回爆破

ロッキー・バンク
土壌汚染をなんとかで仲間に

アルカネーゼ・ライズ
ライオン・マインドをクリア

クルックー・モフス
公園散歩クリア

プリマのスキル「開運」つけたら微妙にレアアイテム出るのが増えた。
それで目録(セル)も取りましたし。
色々スキルあってどれ取るか迷うなぁ。ま、それも楽しいんだけど。
PR

Comment

無題

クリア後の2回目のマルグリット迷宮1層をさまよっていたら魔想志津香のイベントが発生したよ。
ランダムかもしれないけど緑色のマークに触れて魔想志津香のイベント後に迷宮をクリアしたら仲間になったよ

  • NONAME
  • 2011/09/10(Sat.)
  • 編集
<< NEXT [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338HOME BACK >>