忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その298

昨日の北朝鮮戦は引き分けかなーと思ったんですけどねー。
まさかのロスタイムの吉田麻也のゴール!(゚∀゚)
形はどうあれ勝ちは勝ち。これで波に乗ってほしいね。

第16サイクル第6シーズン(スフィーダ)D2
2日目
16cycle_6season_2day.jpg

4勝1分2敗でなんとか5位です。
明らかに失点が減ってるw
やはり中澤聡太がダメなのかw
それともGKが南から権田に代わったのが大きいのか。


3日目のスタメン
16cycle_6season_3day_for.jpg

前田の調子が上向きなので入れてみた。
枠内シュート率が異様に低かった小川と入れ替え~
ついに契約2年の選手ばかりにw
NONAME
こんばんは

おせっかいだと思いますが、B連携4人は
さすがに連携が厳しすぎるような^^;


使いたい選手って特殊連携が多かったりしません?w
柏木なんか小川としかつながってないような。
これ小川を抜くと柏木、中島が孤立しますからねーw

>進藤ルカク
権田いいですねぇ~
☆7GKのうち間違いなく最高スペック。
グリュックに持ってる垢(こちらも無課金w)の方では、
今野、森重、中澤、ストヤノフ、栗原、小椋のCB・DMFに、
田中、森脇、三都主とウイングバック揃ってるんですが、
どうもGKが弱すぎて守備脆いです。
塩田しかいなくて、かろうじてトレードで林獲得しましたが、コスパ悪い・・・


DF陣豊富すぎるw
それだけいるとGKも☆8クラス欲しいよねー。
さすがに塩田では厳しそう。
権田はいいGKだけどJ1の魂が使えないのがちょっと残念かなぁ。

PR
NONAME
こんばんは

おせっかいだと思いますが、B連携4人は
さすがに連携が厳しすぎるような^^;


使いたい選手って特殊連携が多かったりしません?w
柏木なんか小川としかつながってないような。
これ小川を抜くと柏木、中島が孤立しますからねーw

>進藤ルカク
権田いいですねぇ~
☆7GKのうち間違いなく最高スペック。
グリュックに持ってる垢(こちらも無課金w)の方では、
今野、森重、中澤、ストヤノフ、栗原、小椋のCB・DMFに、
田中、森脇、三都主とウイングバック揃ってるんですが、
どうもGKが弱すぎて守備脆いです。
塩田しかいなくて、かろうじてトレードで林獲得しましたが、コスパ悪い・・・


DF陣豊富すぎるw
それだけいるとGKも☆8クラス欲しいよねー。
さすがに塩田では厳しそう。
権田はいいGKだけどJ1の魂が使えないのがちょっと残念かなぁ。

PR

Comment

無題

遼一とイグノの位置反対のほうが良いと思いますけど・・・。
4-4-2ボックス2SHですか^^
結果、楽しみにしてます^^

  • いつも見させて貰っています!
  • 2011/09/03(Sat.)
  • 編集
<< NEXT [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342HOME BACK >>