忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その297

NPC戦がリセットされたのでまた一から倒してるわけですが……
広島や名古屋は倒せるのに鳥取をなかなか倒せなかったウチのチームにげんなり。
というか今のチームって倒せる時はやたらと点取るくせに負ける時はさっぱり点取らねぇw
取れない時は相手のGKが☆2とか☆3でも全く取れないんだよねー。
なんでやねん。
あとダイジェストで守備のシーン、ボランチばっかり活躍してCBさっぱり現れないw


第16サイクル第6シーズン(スフィーダ)D2
1日目
16cycle_6season_1day.jpg

3勝1分3敗で8位スタートですな。
D2へ降格しても相変わらず。失点多すぎだろw
あれか、ガンバ大阪旋風のチムカ付けたからか(;´Д`)
遠藤のFKだけで2点取られた試合もあったけどなw


明日のスタメン
16cycle_6season_2day_for.jpg

中澤がどうも足引っ張ってる気がするのでエリゼウに交代。
あとGKを権田に代えてチムカを無失点の予感に変更です。
PR

Comment

無題

こんばんは

おせっかいだと思いますが、B連携4人は
さすがに連携が厳しすぎるような^^;

  • NONAME
  • 2011/09/02(Fri.)
  • 編集

無題

権田いいですねぇ~
☆7GKのうち間違いなく最高スペック。
グリュックに持ってる垢(こちらも無課金w)の方では、
今野、森重、中澤、ストヤノフ、栗原、小椋のCB・DMFに、
田中、森脇、三都主とウイングバック揃ってるんですが、
どうもGKが弱すぎて守備脆いです。
塩田しかいなくて、かろうじてトレードで林獲得しましたが、コスパ悪い・・・

  • 進藤ルカク
  • 2011/09/02(Fri.)
  • 編集
<< NEXT [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341HOME BACK >>